移住者主婦のお仕事 (。´・∀・)ノ 前準備 編

(*ˊᗜˋ*) ノ  おはこんばんです。(懐かしいw久しぶりに使ったw)

 

結局の所、移住ってどうなん?とよく聞かれます。

我が家のパターンは移住?になるのかな?とりあえず住所も全部移すから移住?かな?

えっ?チガウ? ((((;゜Д゜)))

 

ということで今更だけどウィキさんで調べてみたw💦(´▽`) '` '` '`

 

 

移住=生活の場である住居地を替えること。住む場所を変えること。他の土地に移り住むこと。

 

 

 

ハイ(・ω・)ノ*。.・°*OKそうですね。

 

数回、移住の手続きをこなしてきましたが・・・・

どう?と聞かれると私的には

 

ゲームの攻略みたいで楽しいww(もう、変態領域展開ですw)

 

我が家のパターンꉂꉂ(>ᗜ<*)

(о´∀`о) 主人が⚫月⚫日までに▲市の周辺に引越しと告られる(驚いたのは2、3回までかなw)

(о´∀`о)そこら辺をGoogleMAPでお散歩w(範囲が広いからだいたいねw)

(о´∀`о)学校の検索(今ならよりどりみどりw)

(о´∀`о)不動産、空き家バンクの検索(まずはサイトあるかないくらいw)

 

前準備はこれくらいですねー

ただ・・・引っ越すまでに3ヶ月後とかになると時期が時期なら

学校問題でバタバタと同時進行しないといけないものもあるので(😱キャァーと( º言º)ムー)

母は全てのHP(体力)とMP(マジックポイントですが我が家では魔法のお金ではなく単に現金)が無くなりますw

 

今回は前準備の説明でしたが

次回からは本格的な移住に向けての奮闘?

戦略?攻略?失敗?が徐々に始まりますww(慣れてくるとここで楽しめますw)

 

(正確に言うとこの段階でのリサーチが後々の影響にかなり左右されますね( ̄▽ ̄;)ヨシモワルシモ)

 

(。´・∀・)ノそれでは

次回!!深夜ネット徘徊編 <(_ _)>よろしくお願いします