流行りには勝てませんでした(T^T) (番外編W)

おここです(。´・∀・)ノ

↑↑↑

前回をお読みいただいた方しかわからないかも💦

 

すみません・・・

流行りものをうっかり拾ってさっき熱が下がりかけてきました(;´∀`)…

 

(。´・∀・)ノはい!!

 

コロナ陽性であまりの高熱にビビりたおしてました(・ᴗ・`; )

 

個人差があるとはいえ・・・

お持ち帰り1号の長男の隔離作戦対策本部長の私が二次感染しました・・・

余裕ぶっこいてましたが何でも頂いてしまうスキルでウイルスもしっかりと頂いてしまいました。😭

 

(。´・∀・)ノ 喉の違和感・・・(睡眠中に口呼吸したのかと思ってましたw)

(。´・∀・)ノ 下半身の倦怠感・・・(前日の草取りの影響かと思ってましたw)

(。´・∀・)ノ 右手の違和感・・・(ビリー隊長の動きをマネしてたからと思ってましたw)

(。´・∀・)ノ 喉が渇く・・・(ただの喋りすぎwだと思ってたw)

(。´・∀・)ノ 発熱 ・・・*1

(。´・∀・)ノワガママになる・・・(主人に贅沢品をチャンスなんで買ってもらうw)

(。´・∀・)ノ 腕が上がらなくなる・・・(予防摂取では大丈夫だったのに💦)

(。´・∀・)ノ高熱になりすべての行動がフリーズ状態になる(トイレは貞子徘徊スタイル)

 

 

 

寝込んでました。

今は少しだけパソコン触らせてもらってますが30分までと子供のような扱いww

仕方ないんですけどね( ̄▽ ̄;)

 


更新ができなかったのが気になって気になって((>_< ;)💧

後2、3日したら全回復?してたらいいなぁー(๑✪ω✪๑)

熱よ!熱がまだ平熱じゃないからトイレ横の部屋に私と長男2人で隔離中

(2人で暇なんでUNOしたりトランプのカブをしたりしてる事は主人にはヒミツでww)

 


早く治りたいけどビエネッタアイスは食べたい(*´﹃`*)

私にとってビエネッタはこんな時しか買えない贅沢品ですww

 


やば!!

そろそろ時間になりそうなんで主人が階段登ってきそう

では( ̄^ ̄)ゞ皆さんも気をつけようがあるのかわかりませんがお気をつけてくださいね。

マスクと手洗いうがいヤクルト?ww(CMで耳に残ってますw)

それでは今回は番外編でした

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

 

 

ありゃ?なんで毎回、変なリンクが着いちゃうんだろう(・ᴗ・`; )

変な所押してしまってるのかな?

*1:∩゚□゚)ハィ 確定かなw自覚するw)

(。´・∀・)ノ動けなくなる・・・(主人が有給使って休んでくれた。感謝(ㅅ´꒳`